いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

 

昨日の朝、
 
『明日の朝ごはん、何食べたい!?』
 
と下の娘ちゃんに聞いて♡
 
社会人デビューして。。
 
お野菜不足なのか、、お疲れ気味なのカナ
 
「サラダサラダ!!」
 
言われたのにニコニコ笑ニコニコ
 
わたし薬局に行きまして自転車流れ星 サラダは無くて、、
 
バナナバナナとたくあんを買ったhioriですウインク
 
母がサラダをサラダ作ってくれていて♡
 
٩(*´︶`*)۶҉ アリガトウ๛♡と叫びましたぁグッ桜
 
自分で買いながら、爆笑しちゃった笑い泣き
            たくあんは 野菜だろうか?って笑
 
 
昨日、大好きなイズちゃんから
 
「ひおりちゃん 今日は新しい事を始めるのに
 
最適な日なんだよ~!!」と教えてもらい指差し飛び出すハート指差し
 
そうなんだ~びっくりマーク 
 
なんだろうはてなマーク
 
なにしようはてなマーク
 
って
 
考えていたんだウインクピンクハート
 
でもね指差し 考えたの!!
 
わたし 何か始めるのはスゴク得意だって
 
でも、、
 
始めたコトに縛られて。。
 
やらなきゃ!!やれねば!!
 
で、、いつも♡苦しくなってるなって無気力凝視真顔あせる
 
 
なんで?どうして??って 
 
自分に聞いた???
 
富士山富士山富士山 星星ラブラブ 
 
わたしは、自分が今のままじゃ ダメだと!!
 
思っているんだよね悲しい泣泣 
 
だから、、
 
常に 何かをプラスしてきた!!
 
桜 ダイエットしなきゃ
 
桜 もっと、愛嬌を身に着けよう
 
桜 異性にもてなきゃ
 
桜 資格を取らなきゃ 
 
桜 母親らしいコトしてないから 
  せめて、お弁当を作らなきゃお弁当
 
ってね指差し
 
 
ここは
 
いつもと違く 足し算じゃなく♡引き算だな!!
 
と 小さいhioriがささやいてきた指差し飛び出すハート指差し

 

 

そして、出した答えは

 

今.。o(♡) 自分が一番したいコトをする!!!

 

をしました

 

 

にっこりブルーハート 夜、ウォーキングかな??

   

イヤ、わたしは体の疲れが取れたら 

 

決めなくても ウォーキングするっしょ!!

 

今日じゃないな~!!

 

 

にっこりピンクハート 薬局寄って、家に帰ったら。。

 

私が一番先だった!!

 

わたしの顔をみにきてくれた母に「お風呂入りなさい!」と

 

言ってもらい

 

一番風呂を 自分にあげた!!

 

幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

   イチゴちゃんも♡大好きですニコニコ飛び出すハート

 

 

にっこりブルーハート 断捨離をしたい 自分を抑えて
 
収納のYouTubeをみて
 
ゴロゴロしました
 
 
にっこりピンクハート その後、やるのを忘れていたコトを思い出して
 
グダグダ♡ゴロゴロして 寝ました
 
 
これが、
 
今 わたしが一番やりたいコトでしたウインクピンクハートハート
 
 
本当に幸せでした!!
 
わたし達は
 
プラスしなくたってイイグッハート
 
このまんまの あなたでイイんだからね!!
 
 
今日もお疲れ様でしたおねがい
 

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)