いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

最近♡

 

気付いたら、足を組んでいるhioriです悲しい泣

 

これって!

 

歪んでるサインだよねと思いながら、、

 

はちみつさんが キメてる見てる気がして。。キメてる

 

慌てて戻して、、姿勢を正してマス笑

 

         クビも戻して、、肩まわしていこう~グッ

 

 

わたしは楽しいコトが大好きだハート

 

なのに、、

 

最近♡

 

お金に♥振り回されている 自分がいた ドクロもやもや

 

働くのも、好きなのに。。

 

週末連続して 働いたら、、

 

来週 アレとコレに回して 札束 キラキラ と

 

自分に 『ちゃんと ヤレよ!』

 

って 不安 圧をかけていたの!! 不安

 

そうしたら、、hioriちゃん♡

 

全然 楽しめなくって。。

 

だんだん ココロも荒んでいっちゃった凝視ガーン真顔

 

可哀そうに泣

 

 

 

 この二人のお金の マインドが好きニコニコ飛び出すハート

  『Junちゃん 元気~?』って施術中に聞いたら
     「次よ!Junちゃん♥」と教えてもらったキューン最高の日

 

 

お金は アレば助かる

 

でも、まだ わたしは 凝り固まった ブロックがあると思う

 

 

目指すイメージは

 

『hioriちゃん♡そこでのんびりしててチョキハート』って

 

感じで 毎日 ゆる~く!楽しみたい!!

 

まだ、頑張らないと お金は入ってこないって 所にいる

 

気がスル

 
 
だけどね、、
 
ちょっと 働くをゆるめて
 
お休みをとったら.。o(♡) 
 
思わぬところから 札束キラキラ お金ちゃんが入って来た
 
ダルマ ワタシ 成功してる人たちが♡言う
 
「引き寄せよ!」とか
 
「お金はマインド♡」という
 
言葉が大っ嫌いだった

 

まあ、嫉妬であろう指差し笑

 

 

まずは

 

お金ちゃんを 知って仲良くナルから、、

 

始めようと思ってる

 

お金♡は 神さまじゃないよね??

 

ハハ~って崇めないで、、

 

お話しして行きたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

あなたは お金ちゃんと.。o(♡) 仲良しですかはてなマーク

 

わたしに 教えて下さいね!!

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)