いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

わたし、、

 

牛しっぽミルクが牛からだ好き♡牛あたま

 

なんですにっこりハート

 

急に告白笑

 

ず〜〜っと♡コーヒーコーヒーが好きだと

 

思っていたけど、、

 

自分で作るコーヒーはスキムミルクか

 

牛乳たっぷりで作るし。。

 

お外で買う飲みものは♡いつも

 

〇〇ミルクだと気付いたの!!

 

ウインクミルクって、、優しくって

 

ホッとしますよねおねがいハートピンクハート

 

 

今日は、勇気を出して♡とった

 

お休みday

 

でも、、前の日バイトで疲れ切って

 

全然zzz

 

うまくスタートを切れなかったの悲しい泣

 

前の会社の上司がランチを一緒にしようと

 

言ってくれてたので、、

 

お待たせしてるダウン自分を呪いながらダウン

 

洗濯モノに悪態をつきながら。。

 

なんとかDASH!

 

家を出てこれた!!

 

 電車に乗りながら、、

 

『本当、申し訳ない』とメッセージを

 

送りながらクローバー

 

自分を褒めたニコニコ飛び出すハート

 

『良く♡出てきた』

 

『キャンセルするか、悩んだのに

 

偉かったよ!!』

 

と。。グッラブラブ

 

 

やっと♡幸せになれたよ〜!!

    と報告して、、とにかく楽しいランチスプーンフォークでした

 

 

わたしは、

 

すごくヒトを褒める

 

良いところを♡見つけたら、、

 

OK 指がキレイだね

 

OK 歩き方♡真似したい

 

OK 居てくれるだけで、ありがたい

 

OK 顔見れて♡うれしい

 

 

でもね、

 

自分をほめる

 

をあまり♡してないコトに

 

気付いちゃったんだよね驚きガーン無気力

 

ビックリ〜〜びっくりマーク

 
なので、、
 
昨日は、一人で街をブラブラしながら。。
 
自分とよーく話して♡褒めた
 
 
ニコニコキューン 好きなドーナツ食べて良いよ
 
ニコニコキューン ホント♡毎日頑張ってるね
 
ニコニコキューン 来週の○日は、早退しようよ
 
ニコニコキューン そうそう!アレも買ってお家で
   食べようよ🍓

 

 

そうしたら、

 

昨日バイトであった


疲れ切る♡きっかけの出来事を

 

相手の 目線から見るコトが出来て。。

 

『うん♡うん

 

来月から飛び出すハート

 

自分の時間を増やそうとしている

 

私に対するメッセージカモ!!』

 

とも思えたんだニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あなたは♡自分のコト

 

褒めてますかはてなマーク

 

 今日は♡いっぱい褒めてあげて

 

くださいねウインク

 

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)