いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 


「ママ!カーペット買ってきていい!?」


と下の娘ちゃん♡からLINEもらいクローバー


看板持ち『もちろん♡立替えといてくれるの??』


とルン(*’∪’*)ルン♪でメッセージした看板持ち


hioriですウインク

 

大掃除もしないで生きている♡


わたしに変わって、春休みの彼女は


大掃除して、カーペットを私にわざわざ


画像を送って自転車チャリに括り付けて♡


買ってきて、、ひいてくれていた!!


こういう所が。。本当に大好きだ爆笑

 

 


あなたは


一生♡懸命生きていますかはてなマーク


わたしは、常に一生懸命生きてました

 

 

でも、楽しくなかったなぁと思っていマス


どこか、真剣に生きてるヒトをバカに


していたのカモしれないよだれ泣

 

 

悲しいこんなに♡ちゃんと、やってるのに


結果がでなかったらダサいって


思っていたのかもしれない!!


結果なんてすぐ出なくたって、、


全然カッコ悪くないし、ダサくないのに!!!


諦めないでやるその姿勢


一生♡懸命さに、、


周りだって、自分だってグッってくるんだ昇天

 


頑張ってるよね!


あなたも♡わたしもおねがい

 



    ニコニコ今日もお疲れさまでした飛び出すハート

 


 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)