いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

埼玉で午前中 地震があって.。o(♡) 

 

結構 揺れました無気力ガーン

 

スマホちゃんが 久しぶりにスマホ ブンブン

 

教えてくれました!!

 

お家が少し♡離れている 友だちから

 

『ひおりちゃん、大丈夫~??』と

 

連絡を頂いて、、その優しさが 嬉しくって 

 

ジーーーん 昇天ピンクハート としたhioriデス おねがい 

 

ありがとう!!富士山 わたしは 無事ですキラキラ

 

 

 

わたしは

 

三ヶ所 で働いている

 

だから、昨日みたいに 疲弊しちゃうとも言うし。。

 

 

自由に働くスタイルを探している♡途中だから

 

こんなにも♥飛び回っていられるんだと思う!!

 

 

でもね、、

 

私が転職したいというと

 

二つの意見に 分かれる

 

にっこりハート 「hioriちゃんなら 出来るよ!!」と

 

  応援してくれるヒト

 

 

もう一つは

 

真顔泣「多くを望んじゃいけないと思うよ!!」

 

  もしくは

 

   「なんで、あんなイイ会社なのに」

 

  というヒト

 

 

にっこりハート前者のみんなは

 

自分を変えた、変わろうとしている 仲間だ

 

そして、未来にワクワクしている流れ星

 

真顔泣 後者の友だちは

 

今、自分の人生は やらされてる感なヒトが

 

多いかなって思う♡

 

きっと、未来は明るいと思っていた時期もある

 

んじゃないカナ⁉

 

きっと、私が 明るい未来を見せたら。。

 

「hioriちゃんなら出来ると思ったよ!!」と

 

言ってくれると思っている指差し流れ星ニコニコ

 

だから、、後者の友だちには 今は 多くを語らない

 

この友だちと 明るい未来を語るのが♡ 

 

私の 目標なんだ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

  私たちは自由だ♡

       周りのみんなに認めてもらえなくったってイイハート

 

   

私は

 

働き方も 自分の考え方も

 

もっと 自由に♡なりたい!

 

だから。。

 

どんな意見も 自由に 

 

発してもらえる

 

受け入れられる ヒトでありたい

 

 

無理だと言われても

 

私が無理だと思わなければ

 

イイのだ!!

 

 

あなたも自由に♡なりたいですか??

 

わたしと一緒に 自由に♡なりませんか??

 

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)