いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 

わたしの Familyなっちゃんの 結婚式ラブレター招待状の

 

返信ハガキに 今の気持ちのすべてをウエディングドレスハート

 

表したイラストを添えたら、、

 

「ひおりちゃ~ん♡かわいいイラストありがとう!!」

 

と メッセージが届いて ハートのバルーン 

 

わざわざくれた おなつの(この言い方笑今 ブームです) そのメッセージに 

 

ジーンとした 姉のhioriですおねがい

 

 

あなたは

 

大好きなヒトに メッセージを書きますかはてなマーク

 

わたしは鉛筆昔からイラストやメッセージ

 

書くのが好きでしたウインク

 

 

カレには プレゼント カードにメッセージを書いて

 

プレゼントしている鉛筆

 

いつも言えないキモチを言葉にスルと.。o(♡) 

 

敢えては言われないけれど、、

 

私をとても大事にしてくれるラブラブ

 

 

娘たちにも 『ママから♡』など鉛筆 ちょこっとイラストや

 

ひと言添えて桜 テーブルに置いたりしている!

 

 

 

そして、

 

【手紙をラブレター書くコト】も とても好きデス ニコニコ飛び出すハート

 

それでも、

 

時間がなかったり、軸が整っていない時代は

 

すごく気が重い作業だった泣

 

字を書くのが鉛筆あまり早くないので、、

 

書きたいケド、、疲れきっていて。。

 

書く時間を取り分けるコトも出来なかった

 

また♡ 真顔 鉛筆 書くのが義務になって、、

 

しまい♥書くのが ダウンキツイこともありました ダウン

 

 

 

 シールも大好きな わたし♡

    イラストとメッセージで みんなを 笑顔に出来るよねハート

 

ラブレター 手紙は どんなにスピーディに書いても 5分では

 

書けない鉛筆...

 

便せんやハガキから そのヒトを想って選んだら、、

 

何日もかかる作業カモしれない!!

 

 

忙しいわたしでも書けるのだから。。キモチがあれば

 

誰でも書けると思う(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ラブレター 隙間時間に 何を書くか、、メモ書きで書き留める

 

ラブレター イラストはコレがイイかな?とスクショしたり

  と、、素材も集めておく

 

 

ラブレター 出掛けた時に♥ カードや便せんを買っておく

 

ラブレター 朝の時間はアタマと気持ちが上手く動かないコトが

  多いので、出来るだけ 気力が満ちている日中がBest鉛筆 

  カナと分析している

 

こんな時代だから、

 

わたしは これからも♡手紙をラブレター書いて鉛筆...

 

大事なヒトや大好きなヒトへ 

 

ありがとう

 

 

おめでとう

 

を  届けていきたいウインク

 

 

 Rikaちゃん♡一番したのBoyが卒園おめでとう桜

                   卒業証書 お祝いしようね拍手

 

 

あなたも いつも優しくしてくれるあのヒトに

 

ラブレター メッセージ送りませんか ? 

 

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)