いつもブログ見に来て下さって♡

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 みなさんのイイネグッやコメントが

 わたしの励みになっています!!

 生きづらかった♡引きこもりがちな

 過去の私から少しずつあしあとスモールステップ

 で変わる日常を書いています!!ハート

 初めましての方は→ こちら
 

 

 

 三送会(卒業式の前の日にやる、1、2年生が


三年生を送る会)


下の娘ちゃんが主演になっている動画を見せて


もらって、、


『とうとう♡ココまできたかぁ!!』


と。。それだけで感動してしまったhioriですおねがい


 


二次募集で滑り込んだスーツ高校生活を


こんなに楽しんでくれて、、


それだけで♡母としてうれしいデス

 



チューリップ本当にダメだめな母だったから、


わたしが頑張ったのは♡小学校に入る前の


算数セットのシール貼りぐらいしかしなかった笑

  (ママ先輩たちが名前書き鉛筆が大変だと言ってたから、

 わたしもやらなきゃと♡意地でやったの!!)




チューリップ下の娘が二歳のとき、家の中で色々あって


娘もそれを感じて、不安定なとき。。


通勤する前に泣き叫びながら、離れないとき


悲しい泣わたしは振り切ってバスに飛び乗った 



今、思えば

会社を遅刻しても。。休んでも、、

一緒に不安な気持ちがほぐれるまで♡

居てあげれば良かったと振り返る飛び出すハート



 JKを待ってる間♡ジャンプしてあったまってました卒業証書

 


チューリップ 運動会でも、遠足でも♡朝、起きれなかった


いつも、ドタバタなわたしに付き合ってくれた

 (運動会でお弁当お弁当をあとから渡したこともある笑



チューリップ わたしにはお金のハナシを一切♡


しなかった!!


上の学校に行きたいのに、、自分で働いて


行くからと私にお金は出させられないと


ひかなかった!!!


(やりたい事がないのに、何となく進学する

学生が許せないと話してくれたにっこり飛び出すハート

 


わたしが今、自分の足で立てるように


毎日♡楽しく生きられるようになったのは


彼女に負けないように、頑張らなきゃと


そういう存在が居たからだ!!



おはよう言っても


「うん」と返ってきて♡


凝視ムカつくなぁと思う日もあるけど。。


あなたが居たから、、


わたしの毎日は涙と笑顔で溢れてた

 

わたしを成長させてくれて、


わたしをお母さんにしてくれて


本当にありがとう



そして、、


高校♡卒業おめでとう!!!


これからも


あなたを見守っているからねおねがい



 

私のブログは、リブログ ♥ フォロー大歓迎です♡

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)