歯がキレイだね!!」と言われたのに、、

 

『ライトのせいですかね??』と肌がキレイ

 

言われたと勘違いしたhioriですウインク

 

肌もきれいだと言われるように 努力するぞグッキラキラ

 

 

滑らないように。。。

 

?ノソノソ 自転車 ノロノロだね!!

 

 

 自転車 デビュ~?? しました 笑

 

 

先週末、、

 

前の車輪の空気が二日おきに♡抜けるので、、

 

いつもの 自転車屋さんへ 自転車 預けに(雪降る前に手袋勝手に)

 

行きました~!!

 

友だちとランチしてると、、「修理出来たよ~!!」と

 

TELをくれてパー 友だちに送ってもらい流れ星

 

おじちゃんの元へ音符

 

 

 

 

  イチニチたっちゃったけど、、雪がまだのこってるの雪だるま

 

 

お話し大好きな 自転車 おじちゃまとお話ししながら、、

 

お友達待ってるんだけど、、と思いながら(yu-koちゃんありがとうハートのバルーン)

 

 

おじちゃん

 

趣味はなんだはてなマーク」と 突然の質問指差し飛び出すハート指差し

 

 

 

お~お~!!! 久しぶりに聞いたな!!!

 

その直球野球な質問!!

 

と思い。。。

 

気付いたら

 

お散歩ですと答えていたニコニコピンクハートハート

 

 

そうなんだ~!!

 

と自分でも 感動してたら、、

 

 

お~~いい趣味じゃないか??」と

 

おじちゃまも 言ってくれて。。

 

散歩なら ○○がイイよ で、、

 

近くに カフェがあるからコーヒーハート 帰りにお茶してくる

 

とイイよ!! と 教えてもらった

 

 

 

とっさに 自分♡のコトって、、

 

出てこないモノだな~~!!って 思った♥

 

『チミが好きなものはナ~~ニ??って

 

自分に聞きながら、、改めて

 

生活してみようと 思った(*˘︶˘*).。.:*♡

 

週末の出来事でした!!

 

 

 

 

私のブログは、リブログ ♥ フォロー大歓迎です♡

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)