あちゃ~~!!

 

冬の親友 手袋ちゃんを手袋キラキラ

 

また♡無くしちゃった~~!!と

 

撃沈していたら、、、

 

ありました!ありました!!

 

バイト用のバックの底から 左手パーちゃんが

 

出てきてくれて二重丸

 

左♡手袋ちゃんに頬ぞりしたhioriですウインク

 

 

最近、、

 

上手く組立られてない気がして

 

モヤモヤしてもやもや

 

コピー用紙の裏紙に書き出してみる

 

鉛筆...

 

『また♡ワタシがやんのか~!!』って

 

気持ちがいっぱい 書かれていた!!

 

 

バレエ 下請けの データの依頼も

 

バレエ 夜中に帰ってきて、洗濯干すのも

 

バレエ 上司の 書類作成ミスを訂正するのも

 

バレエ 昼休みの電話対応も

 

 

ワシか~~~い

 

と 思っていた

 

でもね、、

 

昨日 バイト終わり。。スーパー寄って

 

出来る限り早く寝たいと自転車 帰ろうとしたら

 

流れ星

 

「ひおりちゃん、ネットの登録みて欲しいの!!」と

 

いつも助けてもらってる バイトの人生でも先輩の女性に

 

声を掛けられて、、

 

『もちろん!!』と 一緒に スマホ片手に 登録をサポートした

 

早く私は帰りたかったハズだけど。。。

 

全然 指差し アップイライラしなかった指差し アップ

 

なんでなんだろうはてなマークはてなマーク と、、ずっと

 

仕事をしながら 考えていた!!

 

それは 彼女が「ごめんね! 待たせちゃって」と

 

言ってくれた気遣いのキモチも嬉しかったし

 

わたしが 彼女の 役に立ちたいと ココロから思ったからだと

 

気付いた ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

  ちょっとのコトでイラッとすると 自分は♡性格悪いな~と

                  思っちゃいマス笑

 

そうだ!そうだ!!

 

これは、良いヒントだと思った

 

『何だよ! また♡ワタシがやるの??』

 

 

から

 

 

『そう!!ワタシはキーマン!!!』って

 

キモチに変えてみよう

 

と 思った にっこりハートピンクハート

 

 

わたしは出来る限り、前をみてあしあと歩きたい

 

 

と、、 やる気をもらえて

 

出来事でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日は大好きな木曜日

 

 

一日 お疲れさまでしたニコニコ ブーケ1 暖かくしてね!! 








 

私のブログは、リブログ ♥ フォロー大歓迎です♡

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 

 hioriって♡ダウンこんなヒトニコニコダウン

別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)