別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)

 

昨日は♡

 

忘年会の次の日だったから、、

 

ゴロゴロしていたかったけど。。

 

ずっと、映画に行きたいと思っていて

 

日常に映画がある生活をしたくて、、

 

隙間時間を狙っていた!!

 

一番近い映画館でわたしがみたい映画が

 

やり出してくれて、、バイト前に行ってこれた

 

おねがい

 

周りの目を気にしないで♡

 

一人で観れた自分を誇らしく思った

 

わたしが観た映画でね、

 

高校生の娘に

 

お父さんが亡くなったコトや(ヒトの命を守って

 

亡くなった)お父さんの聡明さをお母さんが

 

誇らしく話すシーンがあるんだけど!!

 

お父さんが亡くなって、大変なお母さんを

 

見ていて。。お父さんを愛せないってシーンを

 

えーん観て泣けた

 

やっぱり♡

 

生きて♡こそ!!

 

だと思ったんだ

 

 

 枯葉に転がってみたかったのにっこり飛び出すハート気持ちよかった

 

 

 

ニコニコ 今は、しんどくても生きてれば

 必ず♡今、踏ん張ってる意味がわかる

 

ニコニコ ホラ!去年の自分より、出来るポイント

 増えてない!?

 明日、コレしよう!!が出来て来てる??

 

ニコニコ 私みたいに、一人で行動できるように

 なってきた!?

 

ニコニコ まだ、だとしても。。

 自分のご機嫌ポイント探していこうね!!

 

 

わたしも♡ちょっと

 

喉が痛いです!!

 

それでも、今日頑張っている自分にハグして

 

あげます!!!

 

来年も♡ 

一緒に生きていこうね!!! 

 

 

私のブログは、リブログ ♥ フォロー大歓迎です♡

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角