別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                            ニコニコ こちらPC(仕事Ver)

 

 

イイ香り♥って。。

 

モテ女からするんだな~~!!と名古屋に行って

 

お勉強したhioriですニコニコハート

 

さっそく♡イイ匂いがするものを探して、、

 

試しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

薬局だけでも、シャンプー香水ヘアオイルクシ練り香水

 

身近にこんなにあるなんてキラキラ

 

生きているのが精いっぱいだったから。。。

 

 

香りを楽しめる 自分が嬉しいですパーウインク飛び出すハート

 

 

NN9を卒業して卒業証書

 

最近、同期のみんなに会いたくって仕方なかった!!

 

そしたら。。。

 

みもちゃんが「名古屋に行くよ!!」って言ってくれて

 

あ~♡会えるんだ!!と 感動したおねがい

 

 

 

 会いたい!!って思って、行動すれば叶うんだね

    来年もいっぱい♡会おうね♥

 

 

昨日は、本業でシンドイ事があって。。

 

母の顔をみたら、、泣いちゃって。。

 

バイトにいったら、、だいぶ気持ちがスッキリ

 

して、、

 

カレに『起きてる!?』LINEクローバーしたら。。

 

何があった!?と、、

 

連絡が来て、、夜中に顔をみにきてくれた♡

 

『朝 早いからイイよ』というhioriに

 

「hioriがツラい時に 朝が早いとかは関係ない!!」と

 

言ってましたニコニコ飛び出すハート

 

今度から

 

ちゃんと『会いたい♡』って 伝えようと感謝したhioriでした

 

 

あいさんにも会えました❦ NNで出会えたみんなに感謝した一日でした

 

 

 

私のブログは、リブログ ♥ フォロー大歓迎です♡

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角