別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 
            
 おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                     

 

 

クリスマスクリスマスツリー一色なキラキラ

 

ラジオを聞いても。。

 

街をみても、、

 

今年は取り残された♡感じがしないhioriですウインク

 

わたしは隣にいてくれる温かな存在が

 

欲しかったんだなぁと改めて思っていますラブラブ

 

 

 

今日も

 

いつものメンバーで頑張ったねと

 

先日♡バイト先で上がりながら、

 

娘世代の女の子と話していて。。

 

『大晦日、バイト入ってるぅ!?』

 

と話しながら、、

 

『来年も生きて♡迎えようね!!』

 

って言ったら!!

 

「結構、壮大なハナシですよね」ニコニコ飛び出すハート

 

と、、返してくれて!!!

 

本当だなぁとhiori嬉しくなったんデス

 

 

あしたも明後日も、

 

いつも通り♡むかえられるって、、

 

またかぁ!!

 

って。。思いがちだけど、、

 

ふと立ち止まると❤︎

 

いつも通り♡って

 

イイ調子って!コトだよねおねがいハート

 

 

 

 いつも通りをちょっとずつバージョンアップして

 わたしのなっちゃん(溺愛枠なので、言わせてください)が結婚指輪入籍しましたおねがい本当におめでとう

 
 
いつも通り♡
 
景色とヒトがいるから、
 
わたしもいつも通りの笑顔
 
いられるんだよね!!
 
わたしも、、いつも通りプラス
 
塚を一個ずつ減らしたり、
 
物をちょっとずつ減らしたり、
 
あのキッチンの見てないゾーンを
 
磨いたり♡するぞ〜〜!!!
 
疲れがたまってるあなたウインク
 
お首の後ろをモミモミしてねにっこりオーナメント
 
 
あったかくして、、お布団に早く飛び込んでね
 
 
ピンクハート今日もいつも通り♡頑張ったねハート
 
 
 
 

 

私のブログは、リブログ ♥ フォロー大歓迎です♡

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角