別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                           ニコニコ こちらPC(仕事Ver

 

 

いつも移動中聞く イヤホンの右♡の

 

お耳のフィットくんが 先々週末帰ってきたら、、

 

無くなってて

(ショルダーバッグに引っかけて 地上に落としたんですね)

 

イヤホンの本体は緑なのに 右のお耳だけ

 

ピンクになっているhioriですウインク

 

 

あなたは ヒトにお願いゴトできますか はてなマーク

 

本当に私は苦手で 

 

相手をバカにしていた=尊敬してなかったんだなぁ~!!

 

と自分と向き合ってから 少しずつ出来るようになって

 

きましたニコニコ飛び出すハート

 

 下の娘には サランラップ巻き込まれ事件を起こした時や

  チャックを噛ましてしまった時♥

   「ママ♡またやっちゃったの!!」と直してもらってる

     下の娘ちゃんは 手先がすごく器用なんです!!

   

 

 

昨日は

グッ ペットボトルの炭酸水のフタを

男性のお客様に 「開けてほしい!!」と

 

お願いしたら

 

女性陣から 最初 反感を買ったけれど、、 

 

『本当に固いわね』と言ってもらい。。

 

 その話題で盛り上がれた

 

グッ 高いところの物が取れない時は、背の高い人に

 

 「その 身長を貸して 」と 取ってもらい

 

グッ 読み解けない 書類は

 

 「 知恵を貸してほしいと」 上司に ヘルプする

 

グッ キツイ事があったときは

 

 同僚や 大好きな友達に 「 耳を貸して 」と 聞いてもらい

 

 

グッ カレには

 

 手を握りながら、「この手が好きだから 手を貸してほしい」と

 

 言うと 『こんなごっつい手のどこがいいのはてなマーク』 と嬉しそうに

 

 返事してくれる♡

 

 

わたしは みんなに 色んなものを 貸してもらって♥ふんわり

 

生きていけるんだな~~!!!

 

と、、思った 暖かな 土曜日の お昼でしたピンクハートハート

 

 

自分でやってもいいケド、、

 

一つ あのヒトに ○○貸してもらって 下さいねパー

 

 

 

 

私のブログは、リブログ ♥ フォロー大歓迎です♡

 

赤薔薇わたしもこれからです

 

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

  美脚ウォーキング習いましたよOK

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角