別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                           ニコニコ こちらPC(仕事Ver

 

 
一昨日♥あたりから。。。
 
世の中寒くなってきて、、、
 
『アタマかい~~!!』と呟いているhioriですニコニコ乙女のトキメキ
 
娘にも かい~よね??と絡んでいて。。。笑
 
担当美容師に スカルプシャンプーがイイよと教えてもらいました飛び出すハート
 
 
昨日から aimind で 『バリキャリ部』のドアをノックして晴れて部員に
 
なれました!!
 
楽しみにしていたのに、、なんだか あんぐり分からない感情が出てきたのあんぐり
 
わたしは最近 自分の仕事に(本職)に飽き気味だった♡
 
気付かないフリしてたけど、、
 
運営部や部員の 特別なキャリアや資格などをみて にっこり キューン
 
わたしは 大したことないな~!!!と 躊躇する自分 が出ていたみたい

 

ビックリした

 

花 自由で楽しさ重視の 私に 肩書なんていらないと思っていたから花

 

でも、私に一つあるとしたら

 

娘♡二人を立派社会人にスル

         プロジェクトのリーダーだ!!!

 

 

この言葉はお母さんが 会社で必要とされてない気がして悩んでいた時♥

            かけてくれた言葉だ!大事にしているおねがい

 

     

hiori♡はあきない魅力があるよ

 

グッ なんど、『この資料はココにありますよ!』と言っても

 覚えてくれない 同僚に 資料をすぐ出してあげれるし!!

 

グッ 年下の子たちとも♥仲良く働ける

 

グッ 光が当たらない 年上の方々とも イベントを企画して

  一緒に 参加してるし

 

グッ 得意先さまも下請業者さまも 

 『○○さん(hiroの苗字)に聞けば必ず分かるだろうから』と

 電話をPCくれるよね

 

グッ なにより♡未来を切り開こうと。。。

  今、歩き出してるあしあとじゃないか!!

 

グッ そうそう! わたしは一人でみんなのチカラを借りながら。。。

  二人も娘を育てたんだった 二重丸

 

これだけキラキラみても 大したもんだよね
 
 

 

  お土産もいっぱい もらって♥ありがとう

 

 

 

埼玉県民の日 大人は普通に仕事をしてるけど、、学校は
 

お休みです

 

そんな♡火曜日

 

色んな自分を探して 午後もレッツゴーハート

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角