別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

         おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                           ニコニコ こちらPC(仕事Ver

 

グットアフタぬ~~~ん ♥コーヒー
 
バイトで人生の後輩くんとナイフとフォーク御膳片付け
 
してるとき♡
 
『手がパーあと♥2本あったら、イイよね!?』
 
って言ったら。。。
 
「それじゃあ、スティッチじゃないですかぁ」
 
爆笑と答えてくれて、、
 
『ヘぇ~!ステッチくんはお手てパーが4本あるんだぁぁ!!!』
 
と知ったhioriデスニコニコハートピンクハート
 
イイな♡いいなぁ!!!
 
 

 

    木ちゃん🌳大好きよ♡
         わたしにパワーを分けてね!!!

     

 

 

わたしは逆上がりが出来ない 凝視ガーン
 
運動神経は普通だったけど。。。
 
姉と兄がバカみたいに運動神経がよかったから
           (おっと!失礼な言い方)
 
運動神経が悪いというコトにして生きていた笑
 
逆上がりは三半規管が弱いのか、、、
 
回る行為がとにかく怖かったんだと思う♡
 
前回りしながら、地面に落ちて以来泣
 
回りたいと思わなくなり。。。
 
 
♡逆上がりの練習は パフォーマンスで!していた!!
 

回りたいと思わなかったから、、、

 

コツも聞かなかった無気力無気力ガーン

 

 

 
 
そんなhioriは ♡昨日 美容院にいってハサミキラキラ
 
ハートのバルーン ドライヤーヘアーアイロンを 担当であり友達でもある オーナーがかけて
 
くれてるのを 観察した(いつもʚɞハネちゃうから)
 
ニコニコ びっくりマーク 『ひおりちゃんの髪はもうクセが出て
 
きちゃってるから、まず 指差しココまで引っ張る指差し
 
下の髪の毛は頭の形が窪んでるから丸く内側に
 
スル!」
 
ハートのバルーン 忘れものをしないコツ
 
ニコニコびっくりマーク  忘れそうだと思った時に メモをその場所(カバンや玄関)
 
貼っておく
 
まさに昨日 はちみつさんが 忘れないように鉛筆...書いてくれたの

 

 

ハートのバルーン 猫背をなおすコツ

 

ニコニコびっくりマーク   胸を意識してひらく

    手の平は 内側でなく 外側に向ける

    首を出来るだけ 後ろに引く

    複式呼吸、お腹にチカラを入れる

 

 

ハートのバルーン ヒトと仲良くするコツ

 

ニコニコびっくりマーク  相手にキョーミを持つ

     楽しい話題で一緒に笑う

     先を見ないで♡今を楽しむ

 

 

コツって掴むと♥なんでも上手くいくし。。。

 

コツ♡コツって愛おしい

 

 

寒いですね!!

 

でも、明日は 埼玉県民の日です(どんな関係が?)

 

月曜日 スタートダッシュ拍手 頑張りましたね!!!

 

お風呂を目指して、、帰宅しようね にっこりリボン

 

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

         ❖ 申し込みは こちらから ❖

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角