別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

       おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                           ニコニコ こちらPC(仕事Ver

 

 

ロングバケーションの最終回を

 

久しぶりに観て きゅん♡キュンしたhioriデス ニコニコピンクハート

 

            時間を重視するヒト笑

               恋愛ってやっぱり良いですね

  

 

お友達作るシリーズ ご感想ありがとうございます!!

 

 

昨日は 社外編

 

今回は 日常編  お付き合いください

 

いってみたいと思います キメてる ラブラブ キメてる 

 

Let's go バイバイ

 

 

スノボ ゴミ出しの時は 控えめにでも.。o(♡) ルンルンで

 

     日本国旗 時間との戦いで どっから見てもエレガントで

      はないhioriですが。。

       ゴミ出しで会う顔ぶれは 毎日だいたい一緒で 

      主婦の大先輩たちが『あなたココに置いて行

      なさい』と言ってくれる♥

      『ありがとうございま~す!行ってきま

      ~す!!』とお願いしちゃいます!!

 

 

 

  ゴミ出しはご近所さんを知る時間

  ここで 私は メルカリの賢い配送方法を斜め下の 主婦パイセンに教わりましたグッ 

 

 

 

スノボ 毎日行く コンビニは 必ずひと言 お話します

 

  日本国旗 同期で親友のあっき~に 【衝撃的】と言われました ニコニコハートのバルーン

   仕事のお昼の楽しみは 何と言っても カフェラテちゃんコーヒーです

   レジで『暑いですね♡』 『そのマスクの色 似合いますね』と必ず

    何か ひと言 お話します!!

 

    そうすると、他のお店で偶然出会っても 声をかけてもらえます!!! 

  

 

 

    自分が話してほしい言葉を相手にかけるのが

          最初はやりやすいカナと思いますさくらんぼ

    

 

すべてのところに出会いは散りばめられています

 

 

エステでも、歯医者でも、整体でも どのヒトとも友達になれます

 

 

ここでのMaindは

高橋あいさんから学んだ

入口は広く軽く♥出口は自分軸です

 

いつもイメージしておいてほしいのは

 

ハイヒール どんなヒトと出会いたいか

 

ハイヒール 私と一緒にいると楽しいよ

 

ハイヒール 興味があるコト、ある所へは かる~く行ってみて下さい

 

 

 

お友達でも

 

流れ星 自分の得意な層

 

流れ星 仲良くしたい層

 

 

が出てきます

 

 

ここまで♡来たら

 

あとはチャレンジのみです!!

 

どうですか !? イメージが湧きましたか?

 

 

何のこっちゃ♡分からないというあなた

  

 

メッセージ下さいねキメてる飛び出すハートキメてる

 

 

 

 あなたの毎日が出会いで溢れますよ〜におねがい

 

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

 

ピンクハート朝ウォーキングおすすめですよハート

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

 

埼玉、東京、千葉、横浜 へ♡行きます

                         hioriは埼玉県在住です♡

 

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

 ちょっと離れた駅でも♡OK♡

  関東近郊でしたら、、駅をお知らせ下さい

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角

 〜こちらからウォーキング申し込み

            お願いします〜