別居9年を経て、離婚を経験。

ずっと

満たされない

他人と比較してネガティブ

だったけど

変わりたい!と幸せになることを決意!!

 

高橋あいさん

ハート愛され女子養成講座(通称AJ)

11期(Millie先生1期生)

ハートなりたい私になる講座(通称NN)9期

を受講。

 

過去の自分と同じ悩みを抱えている人たちや、

頑張っている女性に寄り添うサポートを

はじめましたラブラブ

 

 はじめましての方は → 

        おねがい こちらピンクハート(恋愛Ver)

                             ニコニコ こちらPC(仕事Ver

 

この間、一人でご飯を食べたとき♡

 

脇汗を拭きたくって。。

 

周りを見まわし気づき

 

お店の手をティッシュにお水を含ませて

 

チョンちょん♡と拭きました笑い泣き

 

誰かに見られてる笑だろうなぁ!!!

 

と。。思いながら自分の行動に吹き出しそうに

 

なったhioriです ニコニコ飛び出すハート

 

 

その昔

 

どうせ♡星人だった わたしは

 

何かあるたびに

 

わたしが我慢すればイイんでしょはてなマーク

 
とキレ気味で生きていた パー

 

だけど。。

 

あなたは そう思うコトありますか⁉

 

それって。。

 

世界に一人だと 浮かばない 泣

 

発想ですよね!!!

 

 

    Rikaちゃん宅マニキュア 毎回♡ 行くだけで癒される♥

     キラキラ気づいたら 後ろにひょっこりいる可愛さ香水キラキラ 

         私の腕が太くてもグッ大丈夫だ

 

 

だけどね。。。

 

最近、自分の本業のとらえ方が

 

この どうせ♡星人 になってるもやもや

 

と 気づく機会があり ブルー音符バレエ音符振り返っている

 

わたしが我慢すればイイ

 

ドクロ 我慢=耐える  を美化していて

 

ドクロ 我慢すれば 自分が可哀想なヒト代表になり

 

ドクロ イジケル権利を得られる

 

みたいな.。o(♡)  感じなんだろうかと思った!!!

 

かまってちゃんじゃ~んね 

 

ビックリした あんぐり

 

 

にっこり 飛び出すハート どうせと思う前に、『ちょっと聞いてみよう』を

    増やして、自分の持ってるモノや気持ちを手放して

   

 

ニコニコ飛び出すハート 勝手に自分のちっちゃい視野や思考だけで答えを

   出さないで口に出していこう

 

ニコニコ飛び出すハート 必ず人を頼るや口に出すが出来たら♡自分を褒めて

   データにしようね

 

 

今日も 暖かいケド(暑いともいう)心は涼やかに

 

午後は♥行きましょうね バイバイウインクピンク音符

 

 

 

赤薔薇わたしもこれからです

hioriと一緒に自分を知って行きましょう ピンク薔薇

   

 

 

hioriと一緒に

ウォーキングしませんか?♡

 

ピンクハート朝ウォーキングおすすめですよハート

 

おしゃべりしながら ワクワク 歩くと物事を

 

明るくみれます!!

 

 

 

ただ笑って歩くだけで、 

気持ちも 晴れやかになります!!

 

 

       ちょっと離れた駅でも♡OK♡

 

 

 

 

下三角下三角公式ライン始めました

友だち追加

   メッセージお待ちしています上三角上三角