今日のランチ


ミニサラダ🥗

フィッシュサンド

チョコクロワッサン

タンパク質少なめ、
炭水化物多めてへぺろあせる


ハイ、ダイエット的には、逆がよろしいのですが…。😅

今日は、好きな物を中心に食べちゃいました❤️

やっぱり、好きな物って太りやすいものなんですよね〜。

ダイエットを考えなければ、食べ物のチョイスはこうなるわけです😄

でも、大丈夫👌

炭水化物を食べて、2時間後に運動すればいいんです❣️

筋肉を育てちゃおう‼️

運動の後は、タンパク質20gを摂取するのを忘れずにねてへぺろ

パートがお休みだったので、実行出来ました❤️

運動は、録画しておいたTBSの
Let's美バディ」を実施デレデレ音譜

YouTubeでも見られるようです❣️

筋肉を休ませるために、明日とあさっての2日間は運動もお休み。

お腹は毎日やって良いそうなので、明日はお腹用のEMSを使っていこうと思いま〜す😆✨

今月の目標は、食事量を変えずに運動を取り入れて体重キープすること❗️

今のところ、大丈夫です❣️

あと9日間だよーーーーっ‼️爆笑

体重キープするぞーーーー❣️







今日のHappy貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉一枚を貯金します😆感謝❗️




ポイント貯めて
お小遣いにしよう
無料登録&ポイント交換先が多い❗️
下矢印
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー
1P=1円でわかりやすい❤️


ダイエットはお水も大事


【HIS】旅行プログラム