Mikazuki
Carry
Samurai


下北沢へカレーランチに行きました🍛

30分待ち😅

スープカレーのお店に行こうと思ったんだけど、Google先生の指示通りに行ったらこちらのルーカレー専門店に辿り着きました。
札幌にある有名スープカレー店「サムライ」の同系列店です。


✨メニュー✨


限定トッピング

ドリンクメニュー✨

濃厚バターチキンカリィにしました。

トッピングは、
焦がしチーズ 150円
お野菜もりもり 200円

お野菜もりもりですね😋音譜

ブロッコリー、玉ねぎ、ズッキーニ、人参、じゃが芋、かぼちゃ、トマト、もやし、パプリカ、なす、いんげん、ピクルス、鶏肉、焼きチーズ

アップで📷✨

もりもりのお野菜が美味しい❤️
お米もお野菜も北海道産で安心ウインク

スープカレーも、販売してます。
テイクアウトもOK👍


うっかり間違えて行ったお店ですが、美味しかったから良しとします👌😆

今度は、間違えないでスープカレーのお店へ行きたいと思いまーす笑い泣き

下北沢の町は、若者だらけでカレー屋さんが多かった。そして行列してる所があちらこちらにありましたよ〜😅

下北沢での目的は、靴のアウトレットへ行くことです👠👢👟
明日、購入したものをUPしますねウインクラブラブ





低糖質だけど美味しそう‼️酔っ払い






9/21(月)20時〜
楽天お買い物マラソン
始まります❤️


ダイエットはお水も大事✨




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>