VIRON
ヴィロン

丸の内にあるパン屋さんに
行ってきました〜😆

テラス席もあります✨

美味しいパンがずら〜り爆笑音譜

ハードパンが美味しい❗️




✨メニュー✨


どれも惹かれますがー

まずは、紅茶ドキドキ
ボストンという名の紅茶
ミルクティにするのに合うそうです


モンブランにしました❤️
大きい❗️

紅茶にミルクを入れて準備完了‼️

半分にカット爆笑


ザクザクの土台の上には、あっさり生クリームとラム酒が香るどっしりモンブランクリームがたっぷり過ぎる位にたっぷり❗️


VIRONは美味しい食事やデザートでカフェ利用した後、これまた美味しいパンを買って帰れる所が嬉しいーっ😆


\半額❤️/








お買い物マラソンです!


今日のHappy貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉一枚を貯金します😆感謝❗️





ダイエットはお水も大事✨