ペニーレイン
(写真お借りしました)

美味しいと噂のパン屋さんですお願い
ビートルズがモチーフになっていて
ず〜っと行きたいと思ってましたが
コロナ禍で行くこともできず…
ところが


なんと❗️
パート先のお姉様が
ご実家がつくば市で
買ってきてくれたんです✨

優しい〜〜〜〜ラブ
ありがたくいただきまーす✨

袋も可愛いから📷✨

有名なブルーベリーパン

甘過ぎないブルーベリージャムが
ぐるぐると巻き込まれています😆

生のまま、いただきました❤️
ブルーベリーのジャムパンを
食べているようです。
パンとジャムの配分が絶妙✨
美味しいです酔っ払い音譜

リンゴスター
ビートルズのメンバーの名前❗️👍
14cm×11cm×4cm位
結構、大きいし重さもずっしり!
デニッシュ生地にフロスティングと
アーモンドがかかってます音譜

半分にカットした断面

シャクシャクした角切りのリンゴがたっぷり入ってるー❗️👍
このリンゴがあっさりした味付けで、バター感あるデニッシュ生地と合うんです✨

美味しくいただきました❤️
本当に優しい先輩で、私は幸せ者です。
感謝❗️感謝❗️
私も大好きなオススメのパンでお返ししますよ〜音譜
いつかペニーレインのお店に行きたいなぁ〜お願い音譜
ビートルズ好きの世界観を感じたい‼️








ダイエットはお水も大事✨