スタバで休憩爆笑



フランス産アップルのタルト🍎
厚さがうすいなーーーーっ
でも、これがいいのかな?


薄切りリンゴがシャクシャクで美味しいもぐもぐ音譜

おやつの量としては、丁度良い👍
あと、もう一切れ食べたい!

リンゴがゴロゴロ入ったアップルパイも食べたくなってしまった🍎




昔、リンゴダイエットって流行ったよね😅
3日で諦めたなぁ〜…σ(´・ε・`*)

でも、リンゴは美味しいし健康にも良い❗️



訳あり半額❤️







今、ダイエット休憩中 (o^^o)

プロテインが届いたら、再スタートしようと自分に言い訳しつつ…

好きなものを食べてま〜す爆笑



今日のHappy貯金❤️1名の方にフォローしていただきましたので、500円玉一枚貯金します😆感謝!



ダイエットはお水も大事✨