丸の内オアゾに入っている

妻家房
サイカボウ

韓国料理屋さんに行きました😆


✨ランチメニュー✨

セットがお得なんです爆笑
参鶏湯が食べたくて行ったんですが
チヂミも食べたくて〜音譜


参鶏湯とチヂミのセットが無くて
迷った末、チヂミセットにしました酔っ払い


スンドゥブチゲセットです(o^^o)


スンドゥブがグツグツした状態で
来ましたーーーー❗️
あさり、いか、牡蠣、エビ、ホタテ、豆腐が入ってて美味しいドキドキ






チヂミは、イカごろごろ、サクふわもちっで美味しいのよ〜👍
チヂミが食べたくて参鶏湯にしなかったんだけど、いつも同じメニューを注文してしまう。

韓国に行って、本場の韓国料理を食べてみたいなぁ〜チュー

コロナが早く収束してくれるといいですね😓



\半額❤️/





今日のHappy貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉一枚を貯金します😆感謝❗️



ダイエットはお水も大事✨