下北沢駅前にある
オリエンタルトラフィック(靴)の
アウトレットへ行ってきました😁
👡 👠 🥿 👟 👢
去年の場所が移動してましたよ〜❗️

店名は
WA!KARU

オレンジ色の看板が目印🧡

2足で 5,000円

これから活躍してくれるデザインの
靴がありますね❣️




HIMIKOは、対象外汗


こちらが去年と同じ場所のお店。
新作の靴を扱っているそうです。
アウトレットのお店を教えて
いただきました。近いです!
下矢印
上矢印
こちらは、2足で 8,000円❣️


✨アウトレットで購入した靴✨

箱入り

こちらと


こちら


秋冬は、パンツスタイルが多いので
ローファータイプにしました😁ラブラブ



WA!KARU
東京都世田谷区北沢2ー25ー20
下北沢駅前共同ビル1F
(営業時間)
平日12〜21時
土日祝11〜21時







9/21(月)〜
楽天マラソン
始まりました❗️
今日のHappy貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉一枚を貯金します😆感謝❗️



✨ポイ活でポイント貯めるなら✨
下矢印
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー



ダイエットはお水も大事