現在、リバウンド暴走中❗️
体重計に久しぶりに乗ってみたら…

ずぅーーーーん(^◇^;)💦


好きに食べまくろう❗️
そうしよう❗️って

そりゃ、太るわーーっ❗️

去年、一年間で10kgのダイエットに成功したんですウインク
その時の方法がこちらの
月曜断食ダイエット下矢印
そんなに辛くないので、いつでも再開出来るからと調子に乗ってました〜笑い泣きあせるえへ

今年になってから、じわりじわりと

10kgリバウンドしました‼️ガーン

10kg痩せて
10kgリバウンド❗️

私のバカーーーーッ‼️


今度は、違うダイエットに挑戦しようと思うのです(*^_^*)音譜

ただ痩せるだけじゃダメだと気がついたの。滝汗

やってみなければ、わからなかったんだから仕方ないあせる

前にもブログでお話しした
運動しないでEMSとかのダイエット器具(電気で筋肉を刺激する)を使用してみようかな…と色々購入しました。

いい歳なので
筋肉が
必要❗️

と痛感したから照れ

基本的にこの本の
考え方でいく予定です❣️
下矢印


星最初の一ヶ月は、体重をキープ❗️
星この間の食事量は、変えない。
星食事の質、食べ方を変える。

最初の一ヶ月は、こんな感じ。
目的は、体重は変えずに筋肉量を増やして基礎代謝を上げて、痩せやすい身体にすることなんです。

体重を減らすだけだと、一緒に筋肉も減少しちゃうから。それだと、今の私と同じリバウンドしやすい身体になるからね〜滝汗

ただ、このダイエットをスタートする前に体重を少しだけ減らしたい乙女心が❤️

だって一ヶ月は、体重キープだからね。

と、いうことで…
こちらも購入してみました。
下矢印

来春の健康診断までに、なんとかしたい。
ガリガリには、なりたくないドクロビックリマーク
スラリとした筋肉が欲しいビックリマーク
マッチョはダメビックリマーク

これから、そういう方向でダイエットを再開&試行錯誤していくブログになる予定です。

今後ともどうぞ宜しくお願いします😁音譜



ポイント貯めて
お小遣いにしよう
無料登録&ポイント交換先が多い❗️
下矢印
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー



✨ダイエットはお水も大事✨