馬嶋屋菓子道具店

今回、不思議の国のアリスを
モチーフにした
アイシングクッキーレッスン
を受けてきました😆


前回、クッキーの型作りレッスンを
受けた同じ場所&先生です。

下矢印こちらを作っていきます 
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

\きゃわゆい〜〜〜❤️/


クッキー型が❗️

先生が用意して下さった
クッキーを使います音譜


こんなに沢山のアイシングも
準備していただきまして
ありがとうございます😊

まずは先生のお手本から見て 目

こんな細かいところまで
考えられているんです音譜

完成❗️

真ん中が先生の作品✨
右側が私の作品です✨
下矢印

ウサギとチェシャ猫にも挑戦❗️



\全員集合❗️/


作ったものを持ち帰ります😆

アイシングは初めてでしたが

楽しい〜❤️


アイシング教室も行ってみたいな〜音譜

以前、ブログでご紹介した
クッキー型作りも面白かった〜😆
(その時は、こんなの作ったよ〜
右の4個が私の作品です✨)

クッキー作りって、貰ってくれる
相手の方の喜ぶ顔を思い描きながら
やるから楽しいんですよね〜デレデレ音譜


上矢印 この壁時計、欲しい〜〜
他にも凄い仕掛け時計があるんです。
いつか買いたいと憧れてます
*。・+(人*´∀`)+・。*





今日のHAPPY貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉1枚貯金しますウインク感謝です音譜

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️



ダイエットはお水も大事✨



年間24万円の節約が出来たら
何を買おうかなぁ〜っ

デレデレ音譜






絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>