いきなりステーキ

3日連続で行ってきました😆

ショッピングモール内のお店

ランチメニューのコンボ
ライスなし
コーンをブロッコリーに変更



黒烏龍茶も注文ウインク



2日目

路面店に行きました。
全く同じメニューを注文爆笑
一人でも入りやすくていいね❗️👍


ステーキもハンバーグも肉肉しくて美味しいもぐもぐ音譜
ランチはお得ですね〜ドキドキ


3日目

また違う路面店へステーキ走る人
今回は、夕食で〜す✨



なんとなく、そこにあったから〜と
3日連続で「いきなりステーキ」で
食事してみました。
安定の美味しさです✨
毎日でも食べたいです爆笑音譜

他の食事で炭水化物もスイーツも食べちゃってるから、炭水化物抜きダイエットでもなくケトジェニックダイエットでもないのよーーーーっ‼️

結果、太っただけでしたーっ😂

チャン、チャン音譜





ダイエットはお水も大事✨







絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>