\きゃーーーーっ❗️/
😆

楽天スーパーセールで買ったものが
さっそく届きましたよーっ‼️
早過ぎてビックリ❗️ポーン

まだ心の準備が出来ていないから〜
焦るーーーーっ😓あせる
焦るよーーーーっ‼️

では、ご紹介します❤️


\ハイ、オープン❗️/

箱から出しました😆


中身でーーす❗️


腹筋を鍛えてくれるコレ‼️


そして、お次は…


\ハイ、オープン‼️/

🧡オレンジ色にしました🧡

ほぐしてくれるコレ‼️
下矢印下矢印

お次は…

箱が二重になってます😅


中身はこちら❗️

足や腕をほぐしてくれるコレ‼️
下矢印下矢印


どうしよう!どうしよう!
とうとうダイエット再開
決意しなければ‼️😅

夏休みの宿題も最後の日まで
やらないタイプの人間なんです。
簡単機械におまかせダイエット
(今、命名したよ)
自分で自分を追い込んでダイエットを
再スタートするのだ‼️

ふぅーーーーっ笑い泣きDASH!DASH!

昨日、ご紹介したプロテインが
届きましたら必ずや…
(プロテインをお得に購入する方法)

あと、体組成計やヨガマットとか
これから届くはず‼️

さてと、ではーー
どんなスケジュールで
ダイエットを行うか計画しますよん。
✨ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨




今日の体重 57.6kg流れ星

今日の目標 18時までに食事を終える

今日のHappy貯金❤️1名の方にフォローしていただきました。500円を1枚貯金させていただきます😆感謝です音譜


ダイエットはお水も大事キラキラ