皆さん、これ何だと思いますか?

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


もう少し
側に寄ってみましょう


証明写真を撮るブース?

電話ボックス?

銀行のATM?




ほら、上の方を見て❗️
下矢印


空?
空いてる?

正解は
下矢印

下矢印


テレワーク用の
オフィスBOXみたい笑い泣き

「テレキューブ」

個室型
スマートワークブース

と言うんですね〜爆笑


上矢印
確かに、こんなのあったら便利かも。
一人用のオフィスですね。メモ

カフェとかだと電話できないし、周りの人達に聞かれたくないもんね。

面白いですね〜。

15分で250円。
1時間で1,000円かーーーー😅

経費で落ちるのかな?爆笑





今日の体重 57.6kg流れ星

今日の目標 お付き合いで甘いものを食べすぎない。

今日のHAPPY貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉1枚貯金しますウインク感謝です音譜

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️



ダイエットはお水も大事✨



年間24万円の節約が出来たら
何を買う〜っ?

デレデレ音譜


楽天スーパーセール✨

\開催中‼️


でかっ‼️


筋肉欲しいーっ❗️





楽天スーパーセール
とは❓








ラクしてダイエットしたい!
筋肉も欲しい〜✨