買っちゃったー❗️
買っちゃったー❗️

とうとう
買っちゃった❤️


らくちん
ダイエット

シリーズ‼️
(勝手に命名)


下矢印腹筋なんて自分では無理ビックリマーク
1回も出来ないもん滝汗
お腹周りはコレにお願いラブラブ


下矢印お尻を自分で鍛えるなんて無理ビックリマーク
だからコレにお任せします爆笑


下矢印ほぐしも初心者ですから
コレに頼りたーーいウインクビックリマーク


細かい部分はコレビックリマーク
下矢印買い替えですウインク体組成計✨

楽天スーパーセール
いよいよ明日
\9/11まで❗️/








購入した物が届いたら、使い心地や効果があったか等、レポートしていきますねウインクキラキラ


タンパク質を毎食20〜30g摂るためにプロテインも購入しました。
公式サイトからお得に購入出来ましたので、明日ご紹介したいと思いますおねがい音譜






今日の体重 57.6kg流れ星

今日の目標 食べ過ぎない❗️

今日のHAPPY貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉1枚貯金しますウインク感謝です音譜

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️



ダイエットはお水も大事✨




ラクして
ダイエット
したい!
筋肉も
欲しい✨