✨今日のランチ✨
🍴

サンドイッチセット
(4種のサンドイッチ、ミニサラダ、コーヒー)

パニーニ
(ベーコン、トマト、、チーズ、バジル)

ミニサラダ

パニーニ

4種のフルーツサンド

蓋を開けると


4種のフルーツサンド
(いちご、黄桃、キウイ、バナナのフルーツにカスタード、生クリームがたっぷり)

フルーツサンドって画力が凄いね爆笑

食べ過ぎたかな?







今日の体重 57.6kg流れ星

今日の目標 夜は焼肉の予定。カロリーがヤバイな。せめて炭水化物を控えよう。

今日のHAPPY貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉1枚貯金しますウインク感謝です音譜

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️



ダイエットはお水も大事✨



年間24万円の節約が出来たら
何を買おうかなぁ〜っ

明日9/10
ポイントがお得に貰えるから
真剣に考え中なのだ

デレデレ音譜

買う予定のものが
売り切れてて焦るわ〜。

買うぞーーーーっビックリマーク😆



9/4〜

✨楽天スーパーセール✨

\開催中‼️/