ダイエットの迷子中です😓

去年、月曜断食ダイエットで一年間で
10kgダイエットに成功しました。

ここ数ヶ月でリバウンドして、体重が約8kgくらい増加❗️滝汗

ダイエット中でうまくいっている時は、体がどんどん軽くなっていく感覚でした。

Mサイズになり、好きな洋服が着られて選ぶのも楽しくなりましたが…

体型は、思っていたのと違う!あれ?

160cm50kgだと、まだ、ぽちゃぽちゃしてるんです。お腹周りも二の腕もボヨーン…。笑い泣きなんで?

たぶん、体重を減らしただけで運動してないから❗️

同じ50kgでも筋肉がないからボヨーン❗️

引き締まった体型に憧れてますチュー

今回のダイエットでは、確かに体重は減りました。

でもね滝汗

筋肉も一緒に減って、むしろ太りやすくなったよね〜笑い泣きあせる

気がつけば、リバウンド‼️

今度は、太っていくときの感覚なんですけど…

腕もお腹も顔も内側からパンパンに張っていく感じ。

顔もまんまる、二重アゴ。

あ、でも50kgになっても二重アゴは解消しませんでした笑い泣きあせる

動くのも億劫になります。

あちこち物にぶつかります。

歩くの遅くなります。笑い泣きぴえん汗



運動が大嫌いなんです😓

でも筋肉も必要って実感笑い泣き


どうしたら
いいの?


やばい!そろそろやばい!

ダイエットしなきゃ‼️


運動しなくても、運動したことになるものを探しまくりーーーーの

ラクにダイエットが出来そうなものを探しまくりーーーーの


今、試行錯誤しております滝汗あせる


そんななか
いよいよ始まった



9/4〜

✨楽天スーパーセール✨

開催中‼️


欲しいものいっぱい笑い泣き




どうしよう
ーーーー❤️

今、読んでいるダイエット本によると

星筋トレは、週に2回でいい

星腹筋は、毎日鍛えてもいい

星上半身と下半身を週に一回ずつトレーニングする
(これで週に合計2回)

星ほぐしも大事

星タンパク質を1日3回摂る。
  (1回に20〜30g)



検討中のもの

下矢印


乗っかるだけで
上半身と下半身を
別々にトレーニング
出来そうなのOK

これで毎日
腹筋を勝手に
トレーニングしてほしいOK
 
コロコロするだけで
ほぐしが出来るOK



はくだけで
痩せて見えるOK


タンパク質はこれでOK







今日の体重 57.6kg流れ星

今日の目標 お腹が空いてから食事にする🍽

今日のHAPPY貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉1枚貯金しますウインク感謝です音譜

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️



ダイエットはお水も大事✨



年間24万円の節約が出来たら
何を買おうかなぁ〜っ
デレデレ音譜




ラクして
ダイエット
したい!
筋肉も
欲しい

爆笑