酵水素328選もぎたて生スムージー

届きました〜‼️


届きましたよー😆

あのマスクが❗️

藤井 聡太棋士が
王位戦で着用していた
シルクのマスクが
やっと届きました〜爆笑

下矢印



小杉織物という着物や浴衣生地の
会社が作っています👘

下矢印右側が藤井聡太棋士と同じもの
左側が同じ会社の最新のもの


下矢印これです😁
涼やか絹マスク

下矢印生地アップ✨
シルク製でお肌に優しいラブラブ

こんな感じになります😷


下矢印最新バージョン✨
もっと涼やか絹マスク



生地アップ✨

生地はどちらも思ったよりも
しっかり厚みがあります。
高級感がありますよ✨

きちんとした場面などに最適
スーツや着物に合わせると👍

2つを比べてみました✨
同じ大きさです😁

他のマスクと比べてみました✨
下矢印
上矢印
一番上が涼やか絹マスク」
真ん中が「快適ガードプロ」
一番下が「アベノマスク」


最新バージョンの
「もっと涼やか絹マスク」は、
顎の下部分にもワイヤーが入って
息がラクにできるんです😁

パートの仕事中ずっとマスクをする
ことを考えると嬉しい機能ですOK
下矢印



詳しくは
こちらからどうぞドキドキ
下矢印

 
今日の体重 56.8kg流れ星

今日の目標 熱中症にならないように水分補給をする。


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️





年間24万円の節約が出来たら、
何を買おうかなぁ〜っデレデレ音譜