今後のダイエット計画


現在、リバウンド中!

でも、いいやって思ってたけど
ダイエット本を読んで
ダイエットを再開しようかな〜と

思い始めました口笛


しかし!


運動が嫌い

そして

食事を作る時に
1g単位での計量とかーー


絶対無理‼️

無理です‼️

笑い泣き




とりあえず

情報を整理して
みましょう。


ダイエット本によると本


  . 最初の一ヶ月間は、
   食事量を変えない。
 
 . 体重は落とさず、キープする。
   増えても大丈夫❗️←ポーンビックリ。
   (ダイエットの準備期間なんですって。
    体重はそのままにして筋肉を
    増やす作戦!)

 .主食もお菓子も食べてOK❤️

 .筋トレは毎日しない。週2回。
   笑い泣きうん、うん

 .タンパク質を朝昼夕と摂取する。

 .筋トレ後の30分以内に
   タンパク質を摂る。

 .筋トレ2時間前に糖質を摂る。
デレデレ音譜

 .食事やおやつや飲み物等、
  一日に口に入れたもの
  全て写真に記録する📷✨

 .同じ時間に体重測定&記録

10.減量中に筋肉量を
  維持するためにプロテイン、
  BCAA、カフェインを
  購入しておく。

11.ほぐす。揉む。筋膜リリース。

12.食事後、30分は運動禁止!


本やSNSでみると最近のダイエットの常識ってこんな感じなのかな。

食事は、コンビニとか利用したい。
パートのお昼はいつもコンビニだし。
1g単位での計量をしなくて済むのが大きい。
成分が記載されててすぐに食べられてラクだもんねウシシ音譜



ダイエットを始めるなら
タイミングがね〜

もしや今?

そうなんですバレエ音譜

今なら

✨楽天スーパーセール✨

開催中‼️

なんですよ〜




下矢印 運動もラクしたいし、
効果も欲しい笑い泣き
お腹周りはこれに頼りたい!!



下矢印 話題の美尻トレならコレ笑い泣き!!



下矢印 週に2回の運動は
これにお任せしたいビックリマーク


下矢印 ほぐしはコレに頼りたいビックリマーク



下矢印プロテインとBCAAはコレかな




今日の体重 57.6kg流れ星

今日の目標 ダイエットに必要なものを準備しよう!

今日のHAPPY貯金❤️今日は一名の方にフォローしていただきました。500円玉を1枚貯金します。ニコニコ感謝


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️

下矢印



年間24万円の節約して
ダイエットものをまず揃えてみる?
只今、真剣に検討中です
売り切れちゃったものも…
笑い泣き
 ぴえんあせる