三井ガーデンホテル 上野
1階にあるレストラン

「ボスコ イル キャンティ」

に行ってきました爆笑


こちらが入口
下矢印



メニュー✨



田舎風ビーフシチューランチ

ミニカリブサラダに変更




本日のスープ
(ミネストローネスープ)


ミニカリブサラダ

思った以上に魚介類がゴロゴロドキドキ
あさり、ムール貝、エビ、たこ
ドレッシングも美味しい〜❗️

サラダはカリブサラダに
変更して正解でした‼️


ライスかパンか選べます


田舎風ビーフシチュー

ビーフシチューのお肉は
ほろほろと柔らかく煮込まれています。

ビーフシチューの上に野菜が↓
ブロッコリー、クレソン、紫キャベツ
フリルレタス、じゃが芋


じゃが芋は、マッシュポテトかと
思ったら、スライスされてて
味付けはホワイトソースです。
これも良かったんですけど
好みとしてはマッシュポテトが
良かったかも・・・


アイスカフェ・オ・レ


ランチセットでサラダを豪華にしても
1,500円

*。・+(人*´∀`)+・。*

また行きたいと思いました音譜


今日の体重 56.8kg流れ星

今日の目標 気になるダイエット本を買おう!


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️






もしも、24万円の節約が出来たら〜
何を買おうかな〜デレデレ音譜音譜うふふ