【椿屋】
メニュー

夏のスイーツ


お食事も出来ますニコニコ

やっぱり甘いものがいいな〜爆笑


宇治金時かき氷
クリミアソフトクリーム付

にしましたラブラブ練乳も付いてるねお願い


中まで濃い〜抹茶味で
甘いクリミアソフトクリームと
小豆とバッチリ合ってます👍✨

濃ゆい抹茶の爽やかな苦味と
ソフトクリームの優しい甘さ
小豆の甘味とそれぞれ交互に
または、2つの味を合わせたり
3つを合わせたりして
最後まで飽きずに食べちゃいました❤️

美味しかったーーラブ音譜

椿屋プレミアムブレンドコーヒー
セットにしていただきました。


フルーティなものかコクのある
タイプかどちらか選べます。

コクのあるタイプにしました。

うん、美味しい〜キラキラ

以前、ご紹介したこちらの
ダイエット本に

日本茶とコーヒーを

1:1

の割合で混ぜて飲む

緑茶コーヒー

というのを紹介しています。



抹茶のかき氷とコーヒーが
合うことを知り
案外、緑茶コーヒーもイケるかも?
なんて思ったよー。

別々の方が好みなんですが。







今日の体重 56.4kg流れ星

今日の目標 そろそろダイエットを再開するかな〜ってことで、ちょいと調べよう!


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨



毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️





ポイントサイトのポイントインカム

もしも年間24万円の節約が出来たら〜、何を買おうかな〜ってニヤニヤしちゃうよね〜デレデレ音譜音譜