平日の

上野公園



あまり人がいないです

ソーシャルディスタンス照れ



博物館等で
いろいろな展示をやってますね〜



先日行った

特別展きもの

オンラインチケットで
日時指定、人数制限あり


下矢印これ、観たかったチュー
時間が合わず断念あせる


数年前の夏に「若冲展」に行った時は、3時間待ちでした。

もう、3密どころじゃなかったー!

ぴったり横8列で並んで、少〜しずつ進むの。

前後もみっちり。

ただ、「若冲展」は3時間待った甲斐がありました。

あの時は、朝6時前から並ぶ人もいたんだよなぁ〜なんて思い出してしまいました。

今は、日時指定でスイスイ入場出来るなんてありがたいです。

*。・+(人*´∀`)+・。*








 
今日の体重 56.4kg流れ星

今日の目標 歩く距離を伸ばすぶーぶー


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️





年間24万円の節約が出来たら、
何を買おうかなぁ〜って考えると
ニヤニヤがとまりませんねデレデレ音譜