VIRON
丸の内にあるパン屋さんで
ランチをいただきましたデレデレ音譜


外にテラス席もありますラブラブ

メニュー✨

本日のおすすめメニュー✨


モン・サン・ミシェル産
ムール貝の白ワイン蒸し
フレンチフライ添え


ムール貝いっぱいラブラブ

バターが効いた白ワイン蒸しです〜✨
玉ねぎ、にんにくが入って濃ゆい味
ムール貝と一緒に食べると丁度良い


フレンチフライの量が多いから、
パンはどうしますか?
と聞かれました。パンが美味しい
お店なので悩んだ末、
やめておきました。自制心笑い泣き

食後のカフェクレームグラッセ
※カフェ・オ・レです〜

デザートもありますドキドキ

デザートも悩んだ末、
やめておきました。

他で食べる予定なので〜(え⁈)

パンはお持ち帰りで購入したよ〜。
明日、ご報告しますね酔っ払いドキドキ


VIRONでは、入り口でアルコール消毒と検温を行います。

いつもは行列で予約がないと入店できないのですが、平日だったからか今日は空席もあり直ぐに入店できてラッキーデレデレ音譜音譜

テラス席側のガラス戸(壁?)を一部分オープンしていて通気が良く、コロナ対策がしっかりされていて安心でしたドキドキ






今日の体重 55kg流れ星
今日の目標 18時までに食事を終える!チュー


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨
















そろそろ
節約してみる⁉️

毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い