朝に桃を食べました🍑

糖度13度だっておねがい

甘さたっぷりもも



手紙のついた果物
ということでQRコードから
手紙を読みました〜✉️🕊


農家の方々が丁寧に桃を育ててくれた
ことが伝わってきました👩‍🌾👨‍🌾

美味しく食べるには
風通しの良い場所で保管して
食べる一時間前に冷蔵庫で冷やすと
良いそうですちゅー音譜

朝から美味しい桃を食べて幸せ〜ラブラブ



夏は冷たいものが食べたくなります🍧

先月末の桃パフェ🍑

資生堂パーラー

日本橋高島屋店です


入り口で
手をアルコール消毒した後、
紙製のマスクケースを
いただきました👏😷


✨メニュー✨


お食事も出来ます音譜


お目当ては、パフェラブラブ


やはり、このどちらかでしょう口笛
悩んだ末に・・・


はい

桃のパフェにしました〜🍑


テーブルにパフェが運ばれてくると
桃の芳醇な甘い香りがふわり🍑


桃が完熟で甘〜〜い❤️
美味しいよ〜ん酔っ払い

朝の桃も美味しかったけど
こちらの方がより甘かったラブラブ


上には、

桃、生クリーム、ミント、チョコレート

その下に、

(たぶん)

桃のアイス、ミルクアイス(バニラ?)、桃のソース、ジュレ、コンポート等

が層になってグラスの器に
入っていましたよ〜。

美味しかった〜お願い音譜

資生堂パーラー本店の桃パフェと
デコレーションが少し違うんです🍑


下矢印こちらが本店の桃パフェ



パフェ大好き❤

ダイエット中なんですけど

明日からまた頑張る❗️

ウシシあせる




楽天マラソンですね音譜
🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!DASH!



プレゼントに最適❤️
通勤や遊びに行く時に❗️
下矢印着るエアコン

 
今日の体重 55.4kg流れ星
少し増えてきた・・・リバウンドしてる〜滝汗
パフェとかアイスばっかり食べてるからーーーーあせる

今日の目標 睡眠時間は7時間(*^^*)  


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨






毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





ポイントサイトのポイントインカム

🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!DASH!