内脂サポート14日分


ダイエット
とか
今日は
中止‼️


本日のラッキーフードとして
紹介されたパスタとか
夕食に食べちゃいました‼️
(昨日)


【カフェドクリエ】
カルボナーラパスタ



半熟卵がとろーりラブラブ

ベーコン?ハム?
ペラペラだったチュー
厚みのあるものが好みなんです✨

粉チーズもワシワシかけて
いただきました。

この後、デザートも
いっちゃうよーーーデレデレ


セブンイレブン
白くま


「白くま」大好き❤
夏は冷凍庫に常備していますデレデレ


ミルク味の氷の上に練乳💕
みかん、パイナップル、いちご
ブルーベリーが乗ってますキラキラ


シャリシャリな甘めの氷&練乳に
フルーツって最強‼️

あ〜ドキドキ 幸せ酔っ払いラブラブ

安定の美味しさ❗️


ダイエット中止⁉️

なぜ、昨日ダイエットを
中止しようと決めたのか?

グチになっちゃうので

苦手な方はこの先は、
お控えいただきますよう
お願いましま〜すにやり


バレエ バレエ バレエ バレエ


実は


昨日は、パートの仕事で
嫌なことがあってーー😓

うちの会社のお客様なんですが
(年配で体の大きな男性)

急に大声で
怒鳴り散らし始めたんです。

誠心誠意ご説明したら
納得されたんですが


はぁ〜〜〜〜っゲッソリ


怖かったよーーっ滝汗

メモをとる手がブルブル
震えてしまったゲローあせる

正論(法令遵守)が通じないの。
自分だけ優遇してくれって話しで。

上司が来て、無理ですと何度も
同じ話を繰り返し説明したら
やっと諦めてくれた🤦‍♀️汗

今後は、この経験を活かして
もう少し説明の仕方を工夫して
いかなきゃなと反省しました。
ショボーンあせる




今週末まで楽天マラソン🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!



今日の体重 55.6kg流れ星
今日の目標 我慢しない❗️自分に優しくするーーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキ

リバウンド?いいの。少しの間OKにしますよ〜ウシシ
また、ダイエット再スタートすれば良し❗️良しとします👍

働く女子の皆さん!家庭を守る女子の皆さん!エイ!エイ!オーーッ!

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨





毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





ポイントサイトのポイントインカム



🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!DASH!🏃‍♀️🏃‍♂️DASH!DASH!