CS放送のDLIFE
というチャンネルが終了して
大好きだった外国の番組が
見られなくなっちゃったんですが

✨8月8日
(土)に
復活‼️✨

笑い泣き嬉しい〜音譜

CS放送のFOXで復活です❗️

クラッカーFOX様ありがとう‼️クラッカー

「ブリティッシュ
ベイクオフ」
イギリスの素人が焼き菓子やパン等の
ベイキングを競う番組なんです。
素人だから面白い🤣

「ジェイミーオリバー
15MM僕の
スマートクッキング
欧米で人気の料理人ジェイミー
リバーが30分で2メニュー
を実演する番組です。
簡単そうだし、なんかオシャレなのお願い

「マーサの楽しい
料理教室」
米国のカリスマ主婦マーサ・
スチュワートが様々な料理を
実演する番組ですラブ



あ〜!楽しみだよ〜んちゅー音譜

子供の頃から、海外の料理番組を
見るのが大好きでした❤️
憧れてます〜ラブ



こちらは、オススメの
ドラマです爆笑

なんかね、
人生がしみる〜っていうしょぼん
三つ子の両親と子供達の人生が
描かれていて、光もあり影もあり
じわりと心にきます。
皆んなに幸せになって欲しい!
んもぉ〜!うわぁ〜ん!

米国で賞獲りまくりです‼️


(自分の表現力では説明しきれないの〜
すみません〜ガーン



go toキャンペーン
行きたいな〜ラブラブ
パートの有給休暇が
たまりまくりだよ〜笑い泣きあせる
遠出が出来ないって悲しい〜あせる
皆さんは、どうしてますか?




今日の体重 55kg流れ星
今日の目標 歩き方に気をつける!(姿勢、速度)


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨
















そろそろ
節約してみる⁉️

毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





ポイントサイトのポイントインカム