EATALY

に行ってきました〜ウインク

EATALYは、
イタリア食料品店です。🇮🇹
イタリアの美味しいもの
沢山あるんですね〜音譜

ジェラートコーナー🍧


コーンかカップを選べます❗️


✨メニュー✨


美味しそう〜キラキラ


悩んだ末に選んだのは

フランボワーズとチョコラート

美味しゅうございました〜酔っ払い音譜



こんなのもありますよ〜音譜




奥がレストランになってるんですキラキラ
選んだものを食べられますよ音譜


ハム&チーズコーナー🍖🧀



ワインも沢山置いてあるよ〜🍷🍾


ビスコッティをエスプレッソや
コーヒーにちょんちょんと
浸して食べると☕️
美味しいよ〜〜〜〜ちゅーラブラブ


美味しいチョコレートたち🍫
ハズレなし‼️



今日の体重 54.8kg流れ星
今日の目標 温かいものを飲む!爆笑

太るものが大好きだわ〜って再認識してしまいました🤣
そりゃ、リバウンドするわバイバイハッ


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨
















そろそろ
節約してみる⁉️

毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





ポイントサイトのポイントインカム