皆さん、
お化粧してますか?

お化粧の正解ってあるのかな?

高校卒業してからメイクを始めて

早、うん十年❗️滝汗あせる
眉毛を描いても、左右が微妙に違うし

目も左右二重の幅が違うのよ〜笑い泣き

片方だけ奥二重すぎて一重に見える!

ソウルに行って

眉毛のアートメイク希望❗️

自分のメイクを正解に近づけたい真顔

雑誌を参考にしてみても何か違う〜あせる

雑誌通りにアイメイクすると

デカ目になり過ぎて怖いの❗️

どうすれば?と思っていたら〜

前からSNSで話題だったメイク法が

本になったんです‼️

嬉しい〜〜😆ラブラブ

即購入です‼️
下矢印

「大事なのは、かわいい人がやっているメイクじゃなくて自分に合うメイク」

で、ですよね〜〜〜〜❗️

イラストで丁寧に説明されていて

メイクで激変してたりして

見ているだけでも

面白いよ〜🤣
下矢印


ファンデを塗る時、塗った後に
このブラシでクルクルすると
毛穴が目立たない
ツルツル肌に変身しました〜‼️




眉毛メイクは、ソウルに行って
プロにお願いしたいな〜😆

行きたいクリニックも泊まりたいホテルも食べに行きたいレストランも皆さんのブログを読んで調査済みなのだ〜❗️(≧∀≦)メモ




今日の体重 55kg流れ星


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨
















そろそろ
節約してみる⁉️

毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





ポイントサイトのポイントインカム