女性が多い職場で働いています。




そして

冬の寒さが沁みる地方




やっぱり冷え性の人が多く




職場は

石油ストーブとエアコンの2つ使い中





去年まではぬくぬく幸せでしたが




今年仕事初めから





額に汗が💦




鏡を見ると

ピカーンひらめき電球





額が光ってて

目に見て汗💦💦💦





夏よりも

冬の暖房の中のホットフラッシュの

対応が大変滝汗





年初め

いつものように

お腹にカイロを仕込んで出勤しましたが

早々にはがしました泣き笑い





お気に入りの

低温のお腹用カイロですら

貼っていられませんでした滝汗





これからも

筋腫が大きくならないように

お腹は冷やしたくないので

どうやって過ごしたらいいのか

考え中です指差し