6回目

最後のリュープレリン注射が終わりましたニコニコ



女医さんから




体調で変わったことはないか?




聞かれたので






朝起きると

関節に痛みがあり

こわばりも見られる


と伝えたところ




やはり

リュープレリン注射の

副作用だと言われました泣き笑い





6回目をするか?止めるか?




聞かれましたが




ここまでやったんだからなーと思い




やりました💉!!




人間ドックで

リュウマチ因子も甲状腺の数値も陰性だったので



自分自身でも

副作用だ!

と納得できたのも大きい。





この後の予定についても

どうしようかー??と一緒に相談指差し






ジェノゲストを飲んで排卵を抑制するか?





筋腫が小さくなったので




生理を再開し

辛くなったら、また注射をするか?







うーん



この数ヶ月の事色々…考えましたが





マイナス➖面

ホットフラッシュ、関節痛、体重増加






プラス➕面

貧血が改善、息切れ改善、頭痛改善

冷え性改善

漏れの心配も無くなり夜間良眠





プラス面が多く

格段に生活の質が上がったので





ジェノゲストを選択しましたびっくりマーク






あと

元旦からの地震や津波で怖い思いをしたので


自分がいつ被災者になるかも分からない状況を考えると


急にドバッと生理が再開した時に

対応が出来るのか?

とても考えさせられました不安




被災地で

同じような症状で大変な方もいるかもしれないと考えるといたたまれません。



私は紗栄子さんのInstagramから

募金させていただきました。





生理用品も届けてくれたと記載してくれていたので

少しでもお役に立てたのなら嬉しい悲しい







来月から

ジェノゲストを再開します。




関節痛は改善するのかなーはてなマーク