こんばんは
今日は今年初めてのプールに 無事に行けました
まぁ寒かったこと
激チャリで この冬初めて耳が冷たく感じたよ
前はニット帽を耳まで被せて 寒さ対策をしてたけど
ヘルメットを被ると 耳が丸出しだし 蒸れ防止にヘルメットに空いてるところがあって 頭に風が当たるし
まっこと冬のヘルメットは 頭が寒い
プールは久しぶりで バタ足をすると足は疲れるは 息が上がるわで
もうおばちゃま全員 息切れが凄いこと
バタ足から始まって クロールに平泳ぎに背泳ぎに
まんべんなく泳いで気持ちよかった
プールの水温も 今日はいつもより少し温かい感じがして 水の冷たさに震えることも無かったし
しかし 明日からのお天気が心配です
今日も風が強くて プールから帰ったら ベランダに干してたバスタオルが風で飛んで ハンガーごとベランダに落ちてたし
今週は砥部も雪が降る日があるみたいで
明日は買い出しだし 雨や雪は降らないでほしいなぁ
皆様も 雪になる地域の方々はくれぐれもお気をつけ下さいね