こんばんは
今日のプールにも無事に行けました
が…… 帰りに2割引きになってる アポロのオヤツと インスタントコーヒーを買うつもりで
ちゃんと お財布とエコ袋を用意してあったのに
何と!忘れてプールに行っちまった
スイミングに行く時には 帰りに買い出しに行く時以外には お財布を持って行かないので
あ〜
凹みましたが
水着を入れてるバックに いつも小銭を入れてたのを思い出した
アポロのオヤツか?インスタントコーヒーのどちらかは買える
両方は無理なので 泣く泣くアポロのオヤツを優先して 買って帰りました
お財布を忘れたお母ちゃんが悪いんだから
それと 今日は朝から腹が立つ事が
前に 隣の駐車場と我が家の間にある 背の低いブロック塀に 食パンをちぎって並べてあった
それがですよ!
今日は ブロック塀の上じゃなく ブロック塀と家との間の 敷地内の地面に並べであった
1m位の長さに
まだしっとりしてたから 夜中に置いたのかな?
人の私有地に置くなんてもってのほかざんす
腹が立ったから 猫以外に犬や猪もくるから 無責任に置き餌をやめて!と貼り紙を書いて
置いてた地面の近くのコンクリートに ガムテープで貼ってやったわ
ナイロン袋に入れたから ちぃとの雨でも大丈夫かな?
それでもまた食パンを置かれたら 証拠写真を撮って 後は役場に相談するか?
防犯の照明やカメラでも設置する覚悟ですよ
だいたい 人の家の土地に置き餌をばらまくなんて神経を疑うわ
貼り紙の効き目がありますように
あ!そうそう やっと今日花粉対策のお茶が届きました
早速飲んだけど ちぃと苦い
頑張って朝昼晩と飲んでみますね
皆様も 花粉が凄いですから くれぐれも気を付けて下さいね