{DEB58398-7381-45B6-B481-C5F105F772E2}
お盆休みと開けて15日出張トリートメントで疲れてblog更新出来んかったガーン
後、同級生と呑みまっくっとりました。
毎日二日酔いだったのは言うまでもにゃいゲロー

だけ、顔思いっきり疲れとります。


つう事で応急ケアで選んだのが
{79384B8A-58A7-43A5-A4D9-F5F2FFEF1DF8}
ラコリーヌのホワイトニングマスクか
エヴィドンスのマスクスペシャルか悩みましたが

疲れて毛穴開いてたんで
マスクスペシャルにしました。
瞬時にくすみを取り除いて、お肌に透明感を与えるメントール配合のマスク。
この季節、冷蔵庫に入れとります。

んでマスクスペシャルを薄く伸ばして上から、これ。
超濃縮美容成分たっぷりのバイオコラーゲンマスク。
{5409E643-CEA4-40F7-AFF9-35DD42DAB52E}
エヴィドンスのル マスクイドラリフト

名前の通り潤いとリフトアップのバイオセルロースで出来たマスクW使いで贅沢なお手入れしました。


はい。次から閲覧注意です。


ちゃんと言ったけねー。
{6474DF4D-61BE-4A82-BDD5-5574C37584EF}
変顔しちまいました。
んで20分後。パック後は、こんな感じ。
{DD20DD81-FC8E-4FAE-B36B-8808C31FE016}
目の下の弛みナッシングー。リフトアップしとります。
{CCA4D624-1B87-4F46-8C26-6A267C2833BD}

んで、これがお手入れ後。

もう、赤ちゃんみたいにぷ りっぷり

んで、実験くん結果。即効性あったんで

アメブロ、FB観たよーって方限定で実感して貰いたく
特別にフェイシャルケアしたいと思います。


まぁ小倉のうちのサロン限定なんやけどね。

限定10名様

フェイシャルトリートメント+バリ式ヘッドトリートメント¥4000

ル マスクイドラリフト¥6000

合計¥10000 → ¥6000

に、しちゃいます。

マスクはホワイトニングと毛穴ケアの二種類選べます。



お問い合わせは、直接して頂いた方ベストです。


今日も最後まで読んで頂き有難うございます。


pur beaute'
北九州市小倉北区黄金1丁目

自宅サロンの為御予約時に詳しい住所お伝え致します。

我が家には猫が居ます。苦手な方は出張致します。

{446AF4BC-5089-4989-9A9C-FB9E340C39AC}

月間スケジュールとネット予約はこちらをポチっとな

施術中は御連絡取れない場合が御座います。48時間以内に御返信させて頂きます。