{339B39F0-3334-4569-ADAD-D402575D37BF}
お早う御座います。朝から1時間半娘と岩盤浴でしたー。身体スッキリてへぺろ
{10D876FB-9DB9-475D-9035-D21F6AA57C0C}
さてさてバスト1日だけで大きくなるのかを、
お話ししたいと思います。

先ずはバストケアの大切さについて↓

https://ameblo.jp/01270420777/entry-12256707035.html
{61952FB8-C978-4631-BAB4-7BCBBBABDD12}

バストの脂肪は水分を含む流動性脂肪で毎日ケアしないと引力に逆らいきれません。

それは正しいバストセルフトリートメント、食生活、ナイトブラ、正しい下着の付け方なんです。

大まかに言えばね。細かい事は、まだまだ沢山有るんやけど。次のネタとして取っとこーっと。

1回だけ私のバストトリートメントを受けてもダメ〜ムキー
多分、自己満で終わりバストセルフトリートメントもせんもんねー。

背中や二の腕を解して正しいバストへと導きます。
届かない部分はプロにお任せしましょうね。



あっ、又朝から毒吐いちゃった笑い泣き

では今日は、小倉駅近辺に居ますので
見掛けた方、気軽に話しかけて下さいね。


pur beaute'
北九州市小倉北区黄金1丁目

自宅サロンの為御予約時に詳しい住所お伝え致します。

我が家には猫が居ます。苦手な方は出張致します。

pur.beaute.jun.0127@icloud.com
09071558812

ネット予約はこちら


施術中は御連絡取れない場合が御座います。48時間以内に御返信させて頂きます。