突然大雨や晴天になったり、びっくりな天気の小倉です。

その為我が家は旦那くんと引きこもり〜(^ ^)
{5BA12FE2-3FAD-4492-9579-BBF7F17032CD}

先日、久々したがっつりメイク。
カラーレスで韓国ボーイズアイドル風にしてみました

こんな天気の中、適当になるのは入浴。
{D75B569A-7C75-4275-AB99-CCDC6FD323A9}

ちゃーんと毎日湯船に浸かってますか?
身体の芯から温める事で免疫力UP、40肩50肩の予防にも繋がりますよびっくり

こちらサロンユースの2キロですが他社様と比べて、かなりお買い得です。
P社様は32400円でした。(密林調べ)

身体の芯が温まってからのセルフバストトリートメントは結果が早かとです。

早い方で2週間ほどでバージスラインが出来ました〜と、ご報告受けております。



7/15(金) 13時よりバストセルフトリートメント&下着同行ショッピングお茶会

場所は小倉駅周辺カフェ
参加費は¥3000
5名様 →3名様となりました。

お茶会参加された方特典
ストロベリーバスト(品乳)脱却トリートメント120分
クローバーバスト(豊乳)バランストリートメント120分
¥20000 →モニター価格¥10000で御予約出来ます。

お待ちしておりまーすラブ

明日も元気でキレイになるメンテナンスサロン pur beaute'
北九州市小倉北区黄金1丁目
戸畑・八幡方面からの西鉄バスは黄金町徒歩3分
小倉駅からモノレール香春口三萩野駅から徒歩5分

090-7155-8812
pur.beaute.jun.0127@icloud.com